眠れぬ夜に、眠れぬ女のブログはいかが?批判歓迎!価値観の合う人大歓迎!
哲学、アート、ファッション、インテリア、小説、経済、心理学などジャンルは無数。

2007年09月18日

ご無沙汰です

ご無沙汰です。23です。生きてますよ(笑)

最近は朝の5時半に起きて、7時に家を出ます。一日中現場で調理を行いつつ、店舗改善やアルバイトさん教育やトライアルを行なって、家に帰るのは1時半。その後、報告書や毎日届く300通のメール処理(件名だけチェックして他はスルーなんだけど・汗)をして、寝るのは2時半。・・・3キロ痩せました(苦笑)

でもね、すごいんだよ、今やってる業務って!
これで目標が達成されたら、どんな業態でも立ち上げられそうな感じ!東京在住残り2年ちょい(仮)・・・短期間でしっかり吸収して、また北海道に帰りますからね!



ところで、ずっとUPしていなかった、神戸&大阪の旅。
膨大な写真を撮ってしまったせいか、堪能しすぎたせいか、まとまりきらずにごめんなさいな。リクエストに応えて、何枚かだけUPして置きま〜す!


●これは初日に泊まった神戸空港の近くのポートピアホテル。
本館27階のオーバルクラブ★エグゼクティブスイートに泊まっちゃいました。
KOUBE00.bmp

記念にパチリ★
KOUBE01.bmp

部屋の窓からはこんな景色が!
KOUBE02.bmp

神戸ポートピアホテル
http://www.portopia.co.jp/


●こちらは2日目に泊まったクラウンプラザホテルの30〜32階・37階のに宿泊した人しか入れないクラブメンバー専用ラウンジにて。夜景とお酒と葉巻とチョコレート・・・快感♪ここでは32階のクラブスイートに泊まっちゃっいました!

KOUBE03.JPG

クラウンプラザホテル
http://www.cpkobe.com/


●こちらは神戸で有名なカフェラウンジ「E.H BANK」
元々銀行だったビルを今人気の空間デザイナー「間宮吉彦氏」がアレンジしたところ。リッチで優雅で素敵だった!

KOUBE04.JPG


●んで、大阪。大阪と言えば、グリコと食いだおれ人形でしょ(笑)
たこ焼きも食べましたよん。
OSAKA01.bmp OSAKA02.JPG


他にも、神戸の異人街を歩いたり、神戸ステーキや明石産の魚介を使ったフレンチ、神戸スイーツ、変り種のたこ焼きなどの食もばっちり堪能してきましたよん!詳細は・・・休みが取れたらUPします。。。

んじゃ、また。
posted by 23 at 05:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

