眠れぬ夜に、眠れぬ女のブログはいかが?批判歓迎!価値観の合う人大歓迎!
哲学、アート、ファッション、インテリア、小説、経済、心理学などジャンルは無数。

2009年01月01日

2008→2009

今日のテーマ「2008→2009」

みなさま、明けましておめでとうございます!

090101.jpg

かなり東京に来て、更新速度が遅くなっている当ブログですが、

みなさま相変わらずのご愛顧、誠にありがとうございます(笑)

2008年はいろいろとお世話になりました。



【2008年を振り返って】

1月・・・台湾へ!
夜市やグルメや観光と、やっぱり海外は楽しかった。

2月・・・MDC室に配属!
中国人のOや、恩人のSマネージャー、ちっこくて素敵なM姉さんと出会えたのは嬉しかった。

3月・・・仕事に夢中&kumikoに出会う。
恐ろしいほど忙しかったなあ、あの頃。

4月・・・花見初体験!
私が会長の「TEKITOSの会」。生まれて初めての花見をしました。

5月・・・北海道出張!
やっぱり北海道の食べ物は美味しいと実感。超実感。

6月・・・仕事がハード!
恐ろしいほどの仕事量に、若干病んでた日々。
「あれがあったから、今があるのだ」と思う今日この頃。

7月・・・妹の結婚&転職活動!
reireiが結婚して、なんだか焦りが出てきた!?いやいや、相変わらず仕事に夢中でし。

8月・・・SVチーム配属&SAKIに出会う。
MDCも解散し、男所帯のSVチームへ。あ、この頃、初めて女の子をナンパしちゃった(笑)

9月・・・一緒に働きたい方に出会う。
1月5日から働く新しい会社。決め手は上司となるNさんでした。
この方の下で働けるのが楽しみ。

10月・・・29歳のバースディ
一番変わったなあと思うのが、人生に対する意識。
やっぱり30歳間近の女性は複雑なお年頃なのね〜。

11月・・・同僚の結婚式
久々のパーティで、気合入れちゃった。やっぱり私はパーティ好き♪

12月・・・「マカオ・香港」&素敵な出会い
バンジージャンプやカジノを体験したり、素敵な出会いがありました。



ってことで、2008年もいろんな出会いがあった一年でした。

やっぱり「人生、苦もありゃ楽あるさ♪」

・・・・諦めないことが大事だね。



2009年は、さっそく5日から新しい会社で働き始めます。

さあ、どんな人との出会い、仕事との出会い、チャンスとの出会い、成功との出会い、

そして、素晴らしいものとの出会いがあるでしょうか!!!



いつも、笑って。いつも自由に。

23らしく、MARVELOUSなものを、探求して参ります!

これからもよろしくです!





今日のMARVELOUS!
北海道の毛ガニ

今年は初めての東京でのお正月。
北海道のママから、23の大好物「毛ガニ」が届きました〜!

ママありがとう!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ということで、大晦日の夜は、豪華カニ入りお鍋★

DSC00034.JPG

ごちそうさまでした〜♪
posted by 23 at 00:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっちのお正月は、やっぱりにぎやかでいいなぁ。
来年また遊びに行こうと思ってま〜す!!
Posted by KING at 2009年01月01日 13:33
>KING
上海の正月はどんな感じ?KING家では、また正月料理とかってお手伝いさんが作るの?

・・・って、あ、中国は旧正月の方がにぎやかなんだっけか。2月の初めだっけ?HISの上海3日間2万円のチケットが取れたら、遊びに行くわ。
Posted by 23 at 2009年01月01日 20:56
へえ〜、23って毛ガニが好物だったんだ。

そりゃ初めて知った。
年明けは5日から初仕事ね。

リフレッシュは完了かな?

頑張ったんさい、いわれなくてもそうすると思うけど 笑。


私も何か新しいこと始めようかな〜...。

Posted by Petshop at 2009年01月02日 13:39
ええ。好きなものは、甲殻類とチョコレートですが何か?・・・エビ・カニ・男好きです(笑)

それはさておき、明日は初出社日ですわ〜。
ドキドキ&ワクワク。この歳で、毎日新鮮な日々を過ごせるって、素敵なことです。
Posted by 23 at 2009年01月04日 17:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111987565
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。