眠れぬ夜に、眠れぬ女のブログはいかが?批判歓迎!価値観の合う人大歓迎!
哲学、アート、ファッション、インテリア、小説、経済、心理学などジャンルは無数。

2010年07月26日

SATC的女子会

みなさん元気ですか〜?23です。
いやぁ、東京は暑い晴れ

しかも今日はホームパーティに招待いただいて、
お庭でBBQやマグロの解体ショーを見てたから、さすがにちょっとダレました〜。

でも、美味しいものを見ると、相変わらず超元気ですが♪

20100725.jpg 「中トロと私」



さて、今日は、女性向けのお知らせです。

最近mixiを中心に、「SATC的女子会」というコミュニティの主宰をしてるんですよ。

まあ、東京に来て3年半。あんまり女友達がいなくて(苦笑)
同じ匂いがする人と仲良くなれればいいなってはじめたの。

海外ドラマ「Sex and the City」のように、恋愛、結婚、仕事について情報交換したり、出会いの場や楽しいことを求めて、みんなで東京都内を闊歩しましょ♪・・・ってのが、コンセプト(笑)


参加条件は、
@東京近郊在住の20〜30代の女子。
A素敵な男性との出会いを求めている女子。
B欲張りで、楽しいことが大好きな女子。


ようやく協力してくれる女の子も増えてきて、
ちょっとメジャーにしていこうかなぁと思っています。

ということで、とりあえず8月8日に女子会開催します!

女性のみなさん、みんなでワイワイしませんか?

--------------------------------------------------------
「8月の女子会」
〜みんなでガールズトークしましょ♪〜


【参加条件】20〜30代の女子なら誰でも!
【開催日時】2010年8月8日(日)18:00〜終電くらいまで
【開催場所】都内某所(銀座と渋谷の中間くらい)
【開催人数】4人〜20人程度


【申込方法】追って、場所などの詳細を連絡します。
 @Twitter:「marvelous_23」宛にDMください!
 Amixi:SATC的女子会にご参加ください!(承認制)
 Bメール:直接メールください!

--------------------------------------------------------
女性限定ですので、くれぐれも男性はご遠慮くださいね(笑)




今日のMARVELOUS!「Twitterと私」

そもそも情報ツールや友人とのコミュニケーションのために、
去年の年末からはじめた始めたTwitter。

7ヶ月くらいが経ち、もう切っても切れない間柄でございます。

そんな「ツイッター作ってくれた人、ありがとう!」と思っていたら、なんと、Twitterの共同創業者でCEO「エバン・ウィリアムズさん」に会っちゃいました!

evan.jpg

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

「ツイッターのおかげで、合コンしたり、デートしたり、いろんな人とつながれた」ってお礼を言ったら、苦笑されました(笑)

でもま、東京にいると、面白い体験ができるものですな!


んでもって今日は、Twitterだけじゃなく、
iPhoneを使って、Ust(ツイキャス)中継をやってみました。

http://www.ustream.tv/recorded/8497302

まだまだへたくそですが、
いろんなことにチャレンジしたいと思います!

一度きりの人生、楽しまなくちゃね!
posted by 23 at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 08:35
今流行のボーイズラブ☆美しい男性同士のイケナイ関係。これは友情?それとも愛情なの?世間の目に悩みながらも友情・愛情の間で揺れ動く繊細な男心にあなたも目が離せなくなる
Posted by ボーイズラブ at 2011年05月11日 11:52
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 09:16
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 16:51
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 04:29
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 14:12
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 10:17
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 23:29
天皇賞 秋 2011大予想!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!JRAの裏情報や一般には漏れないデータを極秘公開中!緻密なデータで勝ちにこだわります!
Posted by 天皇賞 秋 2011 at 2011年10月19日 13:24
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 11:14
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 02:10
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月24日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157438705
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

